Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.09 Sun
BOON


今日は県民体・フィールドターゲット
昨日「サボった」管理人は今日はちゃんと出場です。

今日のクルマはダイハツ・ブーン
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/boon/

トヨタと共同開発とやら。ダイハツはトヨタの子会社ですからね。
ちなみに、まったく姿かたちが同じ、トヨタ車があります。
→トヨタ・パッソ http://toyota.jp/passo/
...まっ、どうでもいいですね。

管理人。免許を取ったあとは、軽自動車にしか乗ってなくて、白ナンバーなんて教習所以来ですね。
久々の横幅の広いクルマに感動
やっぱり昨日の車と違って、坂道もらくらくいけます。
アクセル踏めば伸びるような加速。
荷物もボウケース4台後ろに入ったし、この車で医大交流戦とか新人選に行ってもだいじょぶそうです。
...やはり白ナンバーは違うね


大会の話に戻りますか。
管理人は試合前の練習は前日の50本弱のみ。
先日の県の強化合宿から一度も射ってませんでした。
したら...

ボウケースにカビ生えてた...

先日、雨の中で強化合宿があり、我がボウケースは 浸水 致しました(泣)
しっかり家で中は乾かしたはずだったのですが...


ま、こんなときに点数も出るわけもなく、出だしは

42点

ハイ、早速すべりました

しかし、ここから反撃。

52-54-57-51-49

結局305点でした。久々...というか3年ぶりの300点アップ
いままで50mは管理人にとって鬼門中の鬼門で、今まで50mにいい思い出なんてまず、ないです。

圧巻はやはり3エンド目ですね。
30金がでかかった!!
管理人の記憶の限りでは、50mでの30金は3回目。30mの2回を上回っております。

30mは50mの反動か?あまり点数は伸びませんでしたが、久々に人数の多い大会だったので楽しんでアーチェリーが出来ました。
来年もぜひ、出たいですね。



...といつもはこんな感じで締めるのですが、今日はまだまだ語ることが。

え~うちの部の「女王・3292」がまたまたやらかしてくれました

30m 4エンド目・後半。
一本を10点に射ったっきり、引き戻しの連続。
...おいおい大丈夫かよ??
と見ていたら、そのままブザーが。

2本射ち残し

ほぼ、300アップは絶望的な失敗。
だが、ここから女王の反撃は始まるのです

管理人「もしここから300点出したら、なんかすごいのおごってあげるよ」
3292「う~ん。じゃあ、5000円分」
管理人「あぁ、いいよ」
5エンド前に交わしたこの会話。
管理人には自信がありました。確か、あの時10点近く、300点ペースから離れてました。
...ってことは55-55の110点で締めれば、300点には届くのですが、前の立ちで引き戻しをしていたし、さすがに無理だよな、って思ってたんですが...

息を吹き返したかのように女王急上昇
圧巻は最終エンド。

10-10-910-9-9

で締められ、57点...なんと300点ジャスト!

...やられました。さすがです。
今までも管理人の中に、数々伝説(県選手権で「ショートの点数がロングの点数に負ける」など)を遺している女王ですが、また伝説を残してくれました(笑)

...ってか5000円分もおごりってどうしよ、って話ですけど(汗)


【おまけ】
写真を確認したところ、女王・3292のお姿がうっすらながら写っております(笑)
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。