Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2006.07.22 Sat
久々に面白いもの、見せて頂きました!

きのうはプロ野球の サンヨー・オールスター
松坂、川上、小笠原、金本、そしてもちろんSHINJOも...名選手が一同に集いました。

...久々に「野球って面白い!」って思いました。

とりあえず「新庄劇場」ですね。
1回表の打席。
対する中日・川上の「意図的」な暴投
おもむろに上着をまくりあげ、ベルト式・電光掲示板が現れる!
最後はきっちりと川上を「裏切り」、2ベースヒット
もう、つかみはOK。
守備でも、ダイビングキャッチを披露してくれたりと、今年も輝いてましたね。

管理人が一番魅入ったのはやはり、阪神・藤川です。
ハナからオール直球宣言!
常時150km/h越えのうなるストレート。
カブレラ、小笠原という、パリーグを代表する大打者のバットが、あれよあれよと空を切ります。
もう、すげぇ、の一言ですね。

最後に締めたのは、クルーン。
初っ端から、159km/hのオールスター記録で度肝を抜き(打った里崎も度肝モンですが...)160km/hも期待されましたが、そこは明日に、ということで。

久々に野球をみていて、こんなに面白い、って思いましたね。
各球団の「スター」たちが、なせる個人技の全てを出します。
野球の視聴率低迷とか言われてますが、このオールスターを観た人にかんしては、きっと「野球、おもしろい」って思ったのではないでしょうか。
Template by まるぼろらいと
