Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2006.09.08 Fri
今年もこの時期がやってきました。
岩手大学アーチェリー部・強化練習
...とはいっても、普通の練習。
普段の違うのは、いつのも練習より来る人が「若干」増えるだけ(苦)

1日目はダラダラ練習。
2日目は雨に流れる。
3日目はようやく頑張る。

...ま、去年もこんな感じですよ。
ただ、去年の方がミニゲームとか「余興」が多かった気が(汗)


そそ、今回もアレをやりました。
岩大名物・1射トーナメント

予選をやって順位を決めて、トーナメントに振り分けて、30mでトーナメント。
単純明快。

いつも通り、管理人は予選1位通過。
しかし、今回はまさか...予選8位のteraに初戦で食われ撃沈。
早くもディフェンディングチャンピオンならず。

第1回大会優勝の女王は着々と驚異的なスコアを重ね、決勝へ。
そして、管理人に勝ったteraがそのままの勢いで決勝へ。



...今回はteraの優勝

誰が勝つか分からない、だから、面白いんです。
今度は納射会の時にでもやるのかな?



最後に、管理人が射った「50m30金」を

IMG_0755-blog.jpg
Template by まるぼろらいと
