Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.03 Fri
教育改革タウンミーティングで「やらせ」発覚。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061101i112.htm

内閣府がやらせ…あ~ぁ、と記事を読んでみると、なんと会場は...

「八戸」

じゃないですか??

何を隠そう、八戸は管理人のふるさとです。
な~んか八戸市民って「前もって、何かしておくこと」が好きな市民のようです。

たとえば...
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2001/1228/nto1228_10.html
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2002/1217/nto1217_21.html
もう、5年も前の話になるのですが、八戸市で公共工事の入札で大規模な談合があったことが発覚しました。
市内の大多数の業者が関与していて、発覚前の2000年度の落札率は98.6%
...こんなトコなんですわ、八戸は。
だから今回のやらせも...あってもおかしくないわな、と、納得。
スポンサーサイト
2006.11.01 Wed
久々のアーチェリーの記事です。

東北の秋はすっかり深まり、平地でも普通に紅葉が見れるようになって来ました。
朝と夜の冷え込みは日に日に厳しくなってきます。

...となるとアーチェリーはインドアシーズン到来。
去年は出れなかった(風邪をひいたワケで)大会に今年はエントリー。

でも、今月、練習してねぇー。

ということで今日から練習再開です。
1ラウンド275点。
久々にしてはまずまず??
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。