Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.10 Sun
痛い、痛すぎる...
そして悲しい幕切れ。
期待するなと心に誓っていても、動揺してないと思っていても、体は忠実で...崩壊。



今日は東部体育館で岩手県室内選手権
後輩2人を連れて連れてってもらってはるばる滝沢まで。
ホントは今日は学連インドアだったみたいですが、わざわざ交通費+参加費かけてまで行くつもりもないし、金もないし、ましてやインカレインドアなんて行ける訳もないし、一緒に行くヤツもいないし(←愚痴)

...愚痴はこれまでにしといて、今年のインドアは何かおかしい!
去年は練習しないで大会に出てもそれなりに当たってた管理人が今年は不調。
社会人・学生⇒259+265=524惨敗
東北インドア⇒265+270=535惨敗

そして今回は...
初回...278点


出だし好調!!


なんと、トップの高校生と3点差!
...といっても彼にしては当たってなかったですが(苦)
ちょっと調子がいいんじゃないかと思う管理人...
ちょっと(優勝)いけるんじゃないかと思う管理人...

2回目が始まる。

そして「期待」が「欲望」へと変わった1エンド目...




8-7-6
8-8-8


...1本も黄色入らねぇ
ある意味奇跡の45点スタート。



そして失意の2エンド目...





10-9-7
7-7-7

...やっちゃいけない、スリーセブン
これで恐らく、サヨウナラ...


ここからは、もう、ね。
やっとのことで250点に乗せるので精一杯。

でもどんな奇跡かは知らんが、なぜか3位入賞!
そりゃぁ、前半の貯金がありますからね。
...でも全然嬉しくないょ、そりゃぁ。


気持ちの焦りは射ち方にも悪影響を及ぼします。
後半の大暴落は気持ちの焦りからか、押しての肩の位置がフラフラ...
足元もフラフラ...
コレではいけません。

来週は合宿もあるし、今日の反省点を生かしましょう。


...なんか反省文みたいになっちゃいましたね(苦笑)
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。