Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2008.11.17 Mon
キミとPARADISEにいるみたい・・・


It's Aotomatic.


久々に宇多田聴きました。




どうも、Manjiroです。


なんか・・・恥ずかしい気持ちになりました。
2008.11.07 Fri
早速、日記をしたためる(←日本語合ってる??)ことにしました。


もう、半年ぶりの更新になるのですが
何故今まで更新しなかったかというと・・・



不倫


とか



○高生


とか



素敵なコメントを残していく方が多すぎるから



コメント削除するだけで、気が滅入るんだもの。

ま、今回、徹底的に駆除しましたが。


・・・もう、くんなよ。





実験も本格的に忙しくなってきましたが、
そんな中でも「弓」まだやってます。


先日、4年生大会に出てきたのですが、
その話題は、また後で・・・ということで。



まんじろう
2008.11.06 Thu
お久しぶりです。
管理人のManjiroです。


半年振りに更新する決意を固めましたので、ご報告します。


今後の展開にご期待(?)ください。

Template by まるぼろらいと
