Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2012.08.31 Fri
こんなところもあったね~と、約1年ぶりの更新です。
今年の1年を総括~。

長かったのか、短かったのか
楽しかったのか、辛かったのか
充実していたのか、そうでは無かったのか

ただ、ひとつはっきりしているのは…
・確実に歳を重ねた
・体毛がさらに濃くなった
・おでこ広くなった…?

段々身体的特徴を書き連ねてますが
今年で齢26。確実に老けこんでおります(苦)

思えば、2011年8月。
それなりに会社に貢献してきた甲斐あってか
仙台のプロジェクトチームに配属。

実は数日前、その辞令が出た日に、当時付き合っていた彼女から連絡…。
「距離を置きたい」
盛岡で2年、盛岡~仙台の遠距離2年、地震を挟んで、仙台~県南、からの仙台~静岡。
はっきりは言えないけど
今彼と会っているのを何回か目撃したことがあります。仙台で(笑)

器が小さい私は
やはりそれなりにショックを受け
すっかり「仕事の出来ない人間」に落ちぶれ…。

あはは。

それから、2012年春まであまり記憶がございません。
それなりに生きてきた、ってのは確かだと思いますが(苦)
…いや、嘘。人には言えないひどいことも何度かした。

転機は4月。
就職してから2年間の土日を盛岡の彼女の元で過ごすことに全てを費やしたため
仙台に友達がいなかったことにようやく気付く。
やべ~土日、寮に引きこもりじゃん!!!!

以降、mixiのオフ会コミュに入りまくり
飲んだ勢いで友達になっちゃおう~作戦発動!!

そんな中、友達になったカズキさん。
今年で30なのに、俺より超若い。(精神年齢が)
出会ったその日に、1次会~2次会~3次会(カラオケ)~4次会~コケコッコー!
久々にオールしちまった(苦)

そんなこんなで、カズキ氏から放射状に広がる人脈。
今では男女問わずあんなことやこんなこと…
決してやらしい意味ではありませんが。

この歳なのに
・月1回はオール普通
・大人のキャンプ
・夜に花火やって警官に叱られる
・温泉、桃狩り
⇒なんか、大学時代のサークルの感じをゆうに超えてます。
 だって、みんな社会人。遊びまくったって、金あるんだもん(笑)

とりあえずは、今はリアルが充実してるの…かなぁ。

彼女っぽいのが、ちゃっかりいます。
でも、友達といるのが充実しすぎて
心の底では彼女を求めていなかったことを、キスを求められた時に自分が醒めていることに気づく。
…愛の無い付き合いをするよりは、もうそろそろ、終止符を打つべきか。。。お互いのためにも。

あと、たぶん、前の彼女と比べちゃってるんだな、まだ。

父さん、母さん・・・
そんな、こんなで私は何と生きてます。

あ、アーチェリーはちゃんと週1回で続けてますよ。
今年は調子絶好調♪
でも、本数が全然持たないので、日々筋トレして体力を維持してます。
4年後のリオデジャネイロに向けて頑張ります!

それでは、この日記も4年後まで(笑)






Template by まるぼろらいと
