Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2006.07.24 Mon
昨日は大会でした。
いまだに疲労困憊。
大会記事は、後日、アップします。
??弟
ぉー、お疲れ~。
知らなかったさぁ。
見に行きたかったわ。
結果が楽しみです。
身にいけなかった分、
明日は松尾に行って来ます。
2006.07.24 Mon 23:12 URL [ Edit ]
管理人
「インターハイ記念」ってやつですね。
今年から、大会のグレード的なものが上がったそうですね。
...今日はずっとこの時間まで勉強する「はずだった」のですが、さっきまで寝ておりました。なんて不覚。

...とりあえず、こんな調子でこれから2週間、乗り切ります~!
2006.07.25 Tue 02:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://taxiblog.blog73.fc2.com/tb.php/10-3f44b11f
Template by まるぼろらいと
