Civil EngineeringPart-time JobDiaryArchery
もう、21歳になってしまいました。就活大忙しです...
--.--.-- --
2006.08.05 Sat
Go for a drink
...「飲みに行く」というときはこういう表現をするそうです(←英語Bより)

ということで、今日はアーチェリー部の飲み会でした。
普段は忙しくて会えない先輩(特に4年生とか)とも久々に会えました。
先輩だけじゃなく、テスト期間で部活もろくにしてなかったので、同い年と会うのも久しぶりだったり

今月1日~4日にかけて「盛岡さんさ踊り」です。
会場である、中心市街地はひじょ~に混雑します。
おとといのバイト帰りの時はひどい目に遭いました。
...ということで、今回はいつも行く中心街を避け、最近出来たお洒落なお店へ...
実は管理人が気になっていたお店です。
てっきり、少人数向けのお店かと思って、ちょっと敬遠していたのですが、ちゃんと大人数用の座席(宴会席?)も用意されてました

いつも通り、4年の元部長・T先輩を中心としたグループが、常時トップギア!!
管理人の方はというと、2速から3速をふらふらといったところ。

...でも今日はなんかヘン。

お腹が痛い。

お腹が痛い。

なんで?


多分理由は分かってます。

昨日、寝てないこと。

別に大変な課題があったとかいう問題じゃなくて、ただ「寝れなかった」だけなんですが...
先日一気に梅雨明けして、一気に気温が上がった盛岡。
...完全に体が付いて行ってません。
だから、寝たいときにも寝れないし、たとえ寝たとしても充分な睡眠が取れてません。
あともうちょっとで慣れてくると思いますけどね


もうひとつは、単純に飲み会直前(30分くらい前まで)に飯食ってたことですね。
...昼ご飯食べてなくて、どうしてもお腹が空いて、それで...まぁ...

・おにぎり2個
・サンキストオレンジ500ml


...と行った訳です。
こんなお腹でお酒が入るわけがありません。
しかもよりにもよって最初がビール。



今日はかなり早い段階から酔いが回ってきてですね...最後の2杯が非常に辛くて辛くて...
なんだかんだ言って後輩に何口か飲ませました


飲み会終了後は「かくれんぼ」
...大学構内で(汗)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://taxiblog.blog73.fc2.com/tb.php/13-07e93ba8
Template by まるぼろらいと
